close
NICO上吹起一陣性反轉風
結果就被阿虛反轉後的虛子給萌到了
甚至NICO上同人版虛子角色歌也是一直反覆聽
還久違的畫了張圖
雖然是上課時的塗鴉
衣服憑印象所以不太正確

倦怠ライフ・リターンズ!

 

作詞:畑亜貴

作曲:菊谷知樹

編曲:菊谷知樹/

歌:キョン(杉田智和)/コーラス:涼宮ハルヒ(平野綾)

 

やめとけと言うべきか?

どうせ徒労(とろう)だろ

返事(へんじ)など聞いちゃいねえ

ムダに(はし)るなよ

 

それよりも(ねむ)たくて…

(はな)っといてくれ

(せつ)エナジー大切(たいせつ)

すぐに()()しさ

 

あーなんでいつも ()(けん)()(だい)(こう)調(ちょう)

あー()げる(まえ)に 悪夢(あくむ)がやってくる((はや)()くわよっ!)

 

日常(にちじょう)(こわ)すなよ 私は普通(ふつう)(なま)ける

目標(もくひょう)とかいいから どうでもいいから(何言(なにい)ってるの!)

普通(ふつう)偉大(いだい)だぜ (まな)んだ()(ぶん)()めよう

()()まれた時は すぐにあきらめろ

 

散々(さんざん)な目に()えば

()方変(かたか)わる

台風(たいふう)中心(ちゅうしん)

不気味(ぶきみ)に静かだ

 

はーキタコレまた 予想斜(よそうなな)(うえ)

はーため(いき)ぐらい つく権利(けんり)はあるさ(さあ始めるわっ!)

 

ナンにも起こすなよ 奇天烈(きてれつ)なんかいらない

冒険(ぼうけん)とか無視(むし)だな でしょでしょ?無視(むし)だな(I believe you!!

尋常(じんじょう)なる毎日(まいにち) 貴重(きちょう)すぎるなこの時期(じき)

いつかは(もど)るのか? やっぱあきらめる

 

あーなんでいつも ()(けん)()(だい)(こう)調(ちょう)

あー()げる前に 悪夢(あくむ)がやってくる(ブツブツ言わない!)

 

日常を壊すなよ 私は普通(ふつう)(なま)ける

目標(もくひょう)とかいいから どうでもいいから(よくないわよ、キョン!)

普通(ふつう)偉大(いだい)だぜ (まな)んだ自分褒(じぶんほ)めよう

巻き込まれた時は すぐにあきらめろ

いつか戻るのか? やっぱあきらめろ


 

因為是虛子版 所以改成w
附上塗鴉紀念
arrow
arrow
    全站熱搜

    mai5hime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()